5月start♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



5月になりました!








5月2日♡


久しぶりに歩いて登校!

いいお天気なのに朝は寒かった無気力



和來は学校始まってから

雨の日もカッパを来て、毎日自転車で行ってます!

えらいえらいニコニコ

しかも、他の子よりもかなり早く登校してて

和來が出発してから30分後にうちの自宅前を自転車で通過する子がいるからビックリ!!笑




夜は、最近毎日のように食べたい食べたい!

言っていた、8番ラーメンへラーメン



和來は中華麺大盛り
怜ちゃんはお子様ラーメンから普通サイズ中華麺、そしてコーントッピング!
みんな大人になってお金もかかるー魂が抜ける






で、1ヶ月間毎日毎日呪文のように言われ続けてノイローゼになりかけてた


『メダカほしい』


ついに買ってあげました!







1回、買おうと思ってホームセンター行ったら

そこで兄妹ケンカ。

というか、和來が怜ちゃんに『買ったらダメ』とか怒り出して、退散。


再度買う予定でホームセンター行ったら

2匹の予定が4匹とか言われて

親子ケンカして、退散。


3回目は、家で水槽洗って水入れて迎え入れる準備万端にてホームセンターに行こうとしたら

玄関で何か忘れたけどケンカ。



もうほんとに疲れた。




画像のは怜ちゃんのインテリアアクアリウム乙女のトキメキ


和來のは昔金魚飼ったときの大きい水槽虹


大切に育ててください流れ星