美容の記録! | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


美容の記録!



4月4日 

ネイル(近所 3回目)
オフ込み ¥6,000 (ポイントにて5,500)


定額でのデザイン

思っていたよりハデハデになっちゃったけど

入学式あるしね♡

こちら、19日目のお写真だけど、まだ1つも取れてない欠けてないという

驚きのもちの良さ!!!


いつも1週間過ぎたら、欠けてきて

2週間でどんどん取れるのに!!






4月12日


毛穴サロン18回目!!



こんな素敵なティーカップ、カフェでもなかなか出ない!!めっちゃかわいくて私のモロ好み♡


熟睡しすぎてもったいなかった笑い泣き

この施術後、私のお着替えお直し中に

コンテストの結果のお手紙が届き

すばらしい賞を受賞、東京での授賞式に招待の案内が!!!ニコニコ

おめでとうございます♡

一緒に受賞報告の立ち会いをさせてもらって

一緒に大はしゃぎして貴重な体験を拍手





まつ毛パーマは、3月17日かけて

ちょうど1ヶ月後はまだかかっているなーと思ったんだけど、22日からなんだか物足りない感がダッシュ

次回予約までまだまだ時間あるけど

育毛美容液、保湿美容液をたっぷり塗って

ビューラー使わないように頑張ります!