お友達♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



日曜日♡

怜ちゃん、小学校に入って仲良くなったお友達のおうちに遊びに行きました!!

同じ町内なのに親子揃って初めまして状態。笑

先日偶然公園で会って遊んで
めちゃくちゃ気が合ったみたい。笑
そんなことあるんだねーキョロキョロ




今まで、ママも一緒に遊びに行く
うちにお友達が来る
ということはあったんだけど
1人で行くというのは初めてで
怜ちゃんとーっても楽しみにしていました目がハート

遊ぶのが決まった日から、おやつ準備して足りないからあれもこれもと買い足して
リュックに塗り絵や折り紙やおもちゃつめて

ドキドキで向かいました!!


前日からタイムスケジュールを作成!

朝9時起床

顔洗って歯磨きしたあとに、手洗いうがい

とか、めっちゃ笑えたけどスケジュール通りに動こうと頑張っておられましたw











遊びに行った数分後には
ママさんから『女子会してます』
っておやつタイムのかわいい画像が届き
17時過ぎに迎えに行くと
お庭でパパさんと鬼ごっこしていて
『まだ帰りたくなーい赤ちゃん泣き』と。笑
トランプやSwitchしてすごく楽しかっただって♡

女の子って、ケンカや取り合いがないから平和♡

楽しい時間を過ごせたみたいで私も嬉しいですよだれ



また次の日約束もグイグイいってた怜ちゃんでした!笑