土曜日♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜日♡


おパパは夜勤明けで10時に帰宅!
いつもならお酒飲んでガッツリ夕方までお昼寝するんだけど
今回は初めて!?!?『出掛けよう!』

と言われお出掛けびっくり



砺波イオンで期限が迫っていたメダルゲームして







あとは特に見るものもなく

遅めのランチでココスへ昇天







和來ハンバーグ大好きで喜んで食べて

ここのカリカリポテトも大好きでおかわりして

怜ちゃんアイス3回食べて

おパパも包み焼きハンバーグにピザにデザートにみんな好き放題!!!驚き





スティックシュガー食べる怜ちゃま昇天

太りそうよだれ












和來が、ペット欲しいブームが終わったかと思えば今度は『魚欲しい!!』ブームになり

ホームセンターでチラリと見てきました!!


メダカはブクブクなくても飼えるみたいなので

検討します!!


前にお祭りの金魚飼ったときは全然お世話しなかったしね凝視



帰宅してから夜ごはんまで

怜ちゃん補助輪なし自転車の練習をしました!!

早く乗れるといいなにっこり