週末♡・。・。・。・。・。♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



入学式を終えて
新生活迎えて初の土日!



土曜日♬

入学関係の書類が山ほどもやもや
書類や子供部屋のお片付けをしつつ
桜を見ながらドライブして久しぶりに公園へ気づき
でも、遊具にロープはられてあんまり遊べなくて
鬼ごっこして走り回ってた!笑

せっかくなので駄菓子屋さん寄って
くじ引きできるっていいねにっこり
お店の方、いつも怜ちゃんの歳をピタリと当ててくれる!笑




日曜日♬

昨日に引き続き、書類とお部屋の片付け!
なかなか終わらないダッシュ

気分転換にお出掛け♬

トイザらス行って、台湾唐揚げ食べて気づき






たまご屋さんへにっこり





いつの間にかヤギの赤ちゃん3匹も産まれてた!








おいしい顔してって言ったら

このお顔!笑




待ち遠しかった春が来ました目がハートラブラブ