イベント&スイーツ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日♡

怜ちゃんと、ショッピングモールでのイベントに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ


小物入れのデコレーションに挑戦することに♡



一部のキラキラパーツが乗せ放題で

怜ちゃん必死に選んで隙間がないくらい乗せてたw



かわいい小物入れが完成ウエディングケーキ



そしてこのイベントのお目当ての

『アイシングクッキー屋さん』で

もりもりお買い物しましたジンジャーブレッドマン


春は出会いと別れの季節!

異動される職員さん方にお配りしたいと思います♡

あと、修了式に怜ちゃん保育所の仲良しちゃんにも♡


イベントのときは、キッシュやスコーン、シフォン、カヌレなどたくさんおいしそうなスイーツが並んでて

今回は2回目のシフォンケーキを購入ロールケーキ

和來がこれを見て

『どうやって真ん中だけ食べたん?びっくり』って。笑

おバカ発言に吹き出したよ泣き笑いキューン








和來も合流して、リクエストのシャトレーゼへショートケーキ




私は大好きなアップルパイりんごドーナツ


お子たちはアイス気づき



こちらのチョコタルト

クッキー屋さんでサービスでいただいたよだれ

うれしいよだれ




疲れた身体に甘いもの

しあわせーニコニコ飛び出すハート