土曜日のお出掛け♬ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日♡

朝から雪が降って寒い中
児童クラブの進級祝いを配りに怜ちゃんとお仕事!!
寒かったー不安

役員の引継ぎもして、これで保管していた資料や備品キレイさっぱりなくなったー!!!
家が片付いたし気持ちもスッキリよだれ
お仕事も無事終わったし
超絶いい気分魂が抜ける




前から予約していた2人のヘアカットへ♡




託児ルームがリニューアルしてとってもキレイになってて快適に過ごさせていただきましたニコニコ





しかも!!!

未就学児カット 1,300円

小学生カット  1,800円

超安い!!!よだれ


まつ毛パーマも昔お世話になってて

予約取りづらくて他のところ行ってたけど

また今月からお世話になることにしました♡




カットのあとは、2人とも

『8番ラーメン食べたい』

とうるさかったのでw

3人で8番ラーメンラーメン


雪の中のあつあつラーメン幸せうさぎのぬいぐるみ





アピタで、ホワイトデーのお買い物して

ゲーセンで遊んで

一発ででミニとんとんゲットできた♡♡



つぶらな瞳が癒しニコニコ




夜は、お母さんとお姉ちゃんと何年ぶり??

かの外食ステーキ




週末楽しーニコニコ飛び出すハート