自粛生活と料理⊂( *・ω・ )⊃ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



県内にコロナウイルスがやってきて1ヶ月。。。

コロナウイルスがやってきた日から、私もかずちゃんも誰からも遊びに誘われず
私たちも誘わず
子供たちもスーパーやコンビニにすら連れていかなく
本当に自粛生活が始まりました。

休みの日もほぼ引きこもって、時々散歩やお庭で遊んだり...♪*゚


お料理ブームの怜ちゃん♡
3人でピザを作ったよピザナイフとフォーク


どしたっ!?(´・・`)


前回はホットプレートで簡単レシピで作ったけど
生地硬すぎて➹

今回はちゃーんとオーブンで焼いたから
ふっくらあつあつでおいしかったぁ(๑ ́ᄇ`๑)
子供たちと生地を混ぜて捏ねて楽しいし
ラクなのでまた作ろー♪♪



スノーボールクッキーも久しぶりに作った⑅︎◡̈︎*
かずちゃん『おいしすぎるー♥︎』って狂ったように食べてたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


スーパーは週1~2回しか行ってないから
非常食とか多めに買ったり
おばあちゃんたちからお菓子大量に貰ったりで
屋根裏部屋にはお菓子、パスタ、調味料などでコンテナがパンパンになっております(´・・`)

スーパーやドラッグストアでは、ニュースの通り
粉類やパスタ、冷凍食品が品薄で
そういうの目の当たりにすると本当に怖い(´・×・`)