有給フリータイム(*/∀\*) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




金曜日



この前の金曜日は有給にてフリーday

というのもこの有給には深い意味がありw

カズが名古屋に行く用事があったので
私たちもついて行き金曜日から日曜日まで名古屋旅行へ

そして、先月愛知に転勤した仲良しKくんに会う約束をしてかなりルンルンだったんだけど。。。

カズのせいで←爆
行けなくなり。。。

それはそれはショックで新年早々大喧嘩
東山動物園行くための地下鉄の乗り方をイメトレしていたのに





愚痴が長くなりましたが
金曜日は丸1日フリーとなりました!!!





まずは美容院に行ってカットとトリートメント

大好きな美容師さんたちとわいわい盛り上がり髪も心もリフレッシュしました(*´艸`*)笑

明日から暴風雪警報とのことなので
ホームセンターやドラッグストアーでソリや洗剤など日用品買い出しに走り回り

ガソリンも入れ銀行や農協にも行き一安心



で、ミスドで1時間まったりティータイム

{32E350D5-6FCA-4AA7-A0BD-91A450EFDA91:01}


そしてまたまた服を買っちゃった(*´艸`*)


{CC04691D-5BCE-4183-9EA8-565619597C93:01}


私には珍しいキャメル系のニットカーディガン

あまり買わないお店だったんだけど70%OFFからタイムセールでさらに20%OFF!!!

かなり安いー♡とルンルンで2点お買い上げ♡で、私の中ではお会計は1000円ちょいだと思い込んでいたら
2000円ちょい!!!

なぜ!?(⊙ロ⊙)

私勘違いしてました。。。

90%OFFになると思ってた

70%OFFの金額から20%OFFなんだよね

いやー、天然発揮でしたわ。爆


あとは真冬のコートがゲットできたら春まで何もいらないなぁ


行きたいとこ行けてかなり充実した1日になりましたぁ


土日もいっぱい楽しもうっと