素敵なお正月休み(*´艸`*) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




4日から仕事が始まりましたぁ


やっぱり仕事は大変だし気疲れするけど
気の合う人とワイワイできるのは楽しいですねー\(^o^)/




1日の初詣と初売りから始まり
2日、3日も遊び三昧


保育所の仲良しMちゃんとファボのビンゴ大会に参加したり♬
(Mちゃんは最後のギリギリでビンゴになり♡和來は当たらず参加賞w)
{FBB7277B-D855-4204-8F53-71A7E37088F5:01}
{9499988D-652E-41D3-A28C-D4624A04369B:01}



{9E856176-8787-40AF-A011-6F2868F18EE3:01}
↑↑
久しぶりにお菓子作り
かずちゃんと一緒にマフィンを作ったよ

{8A35D485-3C3D-4994-93DB-3A95AA04F74D:01}
↑↑
今年のお正月はとっても天気がよくて
お出掛けがかなり楽しかった

お散歩、公園、お友達と遊ぶ
お買い物などなど例年にないくらい充実してました




{225A9FA3-4CEA-47BD-AB1C-E5A4FAE60140:01}
↑↑
毎年恒例の頂き物

高級お肉ですき焼きをしましたぁ

めちゃめちゃおいしかった♡♡
お正月の素敵な締めくくりになりました




今月1月はとっても楽しみにしている予定があるから
体調に気をつけて頑張ってこーっと