A Happy New Year(❁´◡`❁) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



A Happy New Year




みなさま♡
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします^ ^





{31EA7251-5AF1-4CB8-B218-E74291CB521D:01}
↑↑
寝起きすぐの和來
2016年初の写真





日の出は見られなかったけど
(起きて、夢中で準備していましたw)




朝9時前に家を出て初詣へ

道も神社もわりとすいていたからよかったそして例年にないくらいのいい天気
なんかいいことがありそうな(*´艸`*)




初詣でしっかりお参りしてからは
両方の親戚のおうちに新年の挨拶

{BC3D321E-69C8-41FF-A0A9-EE22EB55F0AE:01}

{F0368F96-069E-4809-A289-391E85F9A61D:01}

{0C392A74-AF0A-49AB-9729-EAF1571746DA:01}
↑↑
お年玉たっぷりもらっちゃったぁ
和來さんお金もちー\(^o^)/笑








そのあとはファボの初売りに参戦


{D718B504-0039-4259-9E78-7F51FAC7EEF8:01}


毎年恒例のミスド福袋をゲット

やっぱりリラックマ好きー
グラスやポーチかわい♡♡



あとは好きな服屋さんで
3点以上買うと全品半額というキャンペーンをやっていたため3点購入

{C317CC7A-D4AA-47B5-8C17-E0EF4657ECA1:01}

半額で激安でゲットできてかなり嬉しかった






夜ごはんはお待ちかねのおせちで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{475FD7FD-007D-4D45-BEC0-CFB11E52574E:01}

{2BEDB3AC-461F-4DDA-97F9-B6AA4CEF60B6:01}

{1242B726-2322-4F1C-9DDC-891CE9F49C21:01}

今年はエビを初めて煮てみました♬

どれもおいしくて、かずちゃんもパパもいっぱい食べてくれたし作ったかいがあったよ




今年もみなさんにとって素敵な1年になりますよぉに