お休み①日目レポ^ ^ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。






。・゚゚・゚゚・。12月29日。・゚゚・゚゚・。





お正月休みがstart


お休み1日目はまたまたしたいことがたくさん!!
ひとつずつ片付けて
お正月にむけて順調な滑り出しでした





午前中は久しぶりにお母さんとお出かけしましたよ


ボーナスを貯金しに農協に行き
ちょリスグッズをまたまたいっぱい貰いかずちゃん喜んでおうちに飾っています


{0EFE623B-F131-47A0-9237-678DF02F01A2:01}




パン屋さんに行きイートインコーナーで食べたり

{54B28547-0F96-407F-9869-85777E5EBC97:01}

おいしいパンと無料のコーヒーでくつろぎの時間でした


お母さんと酒屋やお買い物に行き
ちゃっかりあれこれ買ってもらい
ありがたい時間でした\(^o^)/

私も20年後とか子供にリッチに振る舞えるようにしたいなーって毎回思いますw





で、帰宅してからかずちゃんと2人でファボブラー♬笑


職場を退職された仲良し同期ちゃんへのプレゼント選び♡
毎回のごとく1時間も迷い

プリザーブドのお花→お顔のパック→アロマ→入浴剤→クッション

かずちゃん連れ回しあれこれ迷った挙句
好きな雑貨屋さんの入浴剤にしました

人に贈り物するときは自分が貰って嬉しいもの!!!
↑↑
これマイルール\(^o^)/爆






今日も充実した1日でしたぁ