12月28日★仕事納め★ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



12月28日★今年最後の出勤★

仕事納めをしてきて清々しい気分です





{1E5A5BDE-7D96-47DD-8322-BD21B754C804:01}
↑↑
職場である材料を使い簡単ケーキ作りを

みなさんに年末の挨拶ができてよかったです




Xmasが終わってからなんだか毎日バタバタで心にも余裕なく

土日もバタバタでした



ひーじいちゃんちに遊びに行ったり
まだ1回しか会ったことがなかったカズのおじいちゃん&おばあちゃんに会いに行ったり
免許の更新に行ったり
お年始の手土産を買いに行ったり

{566798A4-260B-4DA0-8E74-7D9C5645AEFD:01}
↑↑
ケンタッキーで一息








職場の同期で仲良しで大好きなEちゃんが今月で退職。。。


OちゃんやMちゃんも辞めちゃって同期がどんどん減っていく


頑張らなきゃって思うけどやっぱり寂しいな

とりあえず、来月会う約束しているからサプライズプレゼントを用意してみようかな



楽しい楽しい冬休みの始まり

*マイペットで床拭き
*壁、照明拭き
*窓拭き
*キッチン磨く
*断捨離
などなど大掃除はバッチリだと思うのでお休みを満喫しましょ\(^o^)/