アウトレット☆デビュー | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





**月曜日**






{ABADB48B-F91E-46E1-8825-B9282717E58A:01}


カズと私は有給をとって(*´艸`*)

夏にOpenした小矢部のアウトレットに行ってきましたぁ




まずは朝♬いつもより少しゆっくりめに和來を保育所へ



到着するなり仲良しのKくんが
『かずきー♡今日遅かったねー
今日外で何して遊ぶ⁉︎♡』

などなどリードしてくれて( っ*´ ▽ ` )っ笑

(あっ、和來には仕事休みなことも内緒ですw)





子どもなしのお買い物

なんとも身軽なんだろう
まず荷物が凄く少ない



カズがクリスマスに飲むスパークリングワインを買って
私は大好きな輸入菓子のウォーカーのショートブレッドを購入

31%OFFとかなりお買い得




lunchは普通のレストランまわったけど
ピンとくるのなくて
またまたフードコートww

lunchはお安くおさえて、おやつを奮発することに
{846E0DBB-74CD-4904-A2C3-99ED0D3B86AC:01}


カズは矢場とんの味噌カツがお目当てで
ご満悦そうでした




本日買ったものはこちら♬


{E3C3CC69-DE40-4A57-86B3-FC7AFA53486A:01}

*ウォーカーのショートブレッド
*スパークリングワイン
*ショートパスタ
*ととろのパズル(和來にお土産)
*千鳥柄ショートパンツ


アウトレットはすっごく行きたくて憧れだったんだけど
見る服屋は3件のみ
食べたいものはコールドストーンかGODIVA
あとは雑貨や輸入菓子などだから
半日いたら充分という感じ


帰りにGODIVAのドリンクを飲んで
有意義な時間を過ごせました



そしてなんと!!!

友達・知り合い3名に会いました!!!

カズのお友達、私の高校時代の友達
そして顔だけ知ってる保育所のママさん
(お互い子ども保育所に行っているすきのショッピングなので気まずくお互いスルーw)









話は変わりますが


最近の私の趣味は・・・




オークションです


昔もやってて、着なくなった服や雑貨を売ってたんだけど
売りさばいたため何年も辞めてて

でもまた服がたまったので最近始めちゃいました

ブランドのバッグやアクセサリー
近所のブランド中古買取のお店よりけっこう高く売れたので今お金にちょっぴりゆとりがある♡♡笑


だからついつい雑貨や服を買っちゃうこの頃


12月はカズと私の誕生日、クリスマス
1月は和來の誕生日があるので
気を引き締めて行こうっと( っ*´ ▽ ` )っ