土曜日レポ♪( ´▽`) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





今週の土曜日




2ヶ月ぶりくらいに大じーちゃんばーちゃんのおうちに行ってきました


{E227CD2C-6ACB-4B3C-9192-FA159B46627D:01}

和來もかなり懐いて歌やダンス披露したり
一緒にお買い物に行ったり

楽しい時間を過ごしました




そして♡
そのあとは、前の職場のお友達と時間を作って少しだけ会えました

2年ぶりくらいの再会

和來の成長ぶりを見てすごく驚いていたよ

子どもの成長を褒められるって嬉しいよね

仕事辞めたにも関わらず、いまだにこまめに連絡くれたりと仲良くしてくれるから嬉しいなぁ♡♡

寒くなってきたのと雨空だったからお外遊びはできなかったけど
充実した1日でした(❁´◡`❁)