花の金曜日♬とお寿司♬ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




やったぁ

ついに金曜日だぁ

文化の日もあって祝日挟んでいたのに
仕事めっちゃ疲れた





最近お弁当も超テキトーだったんだけど←

久しぶりにちゃんと作りました



{722342F5-8954-4C5F-9AE4-E6D1B5349F5C:01}

スヌーピおにぎり←えっww
卵焼き
肉団子(レトルト)
野菜


どの辺がちゃんと作ったん⁉︎
って感じだけど、いつもより上出来♡♡爆

ってか私キャラ弁の腕落とした⁉︎爆(´・-・。)




さてさて

今日の夜は前から楽しみにしていた
うちのお父さんたちと一緒にお寿司を食べに行って参りました


みんなで外出するのは夏に中華食べた以来かなぁなかなか久しぶり

かずちゃんも朝から
『みんなでお寿司行くんだよね♡』
とルンルン(〃▽〃)

私と和來はお刺身好きじゃないので
うどん、エビの天ぷら、厚焼きたまご、茶碗蒸し、ポテト、軟骨、ケーキなどを食べていました

夜ごはん作らなくていいって幸せー

朝のうちにクイックワイパー、テレビや棚の拭き掃除、トイレ掃除、キッチン流しと換気扇のお掃除できちゃった


明日は土曜日楽しく過ごしまぁす