祝日の親子(〃^ω^)  | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




文化の日



{17A2A98A-C3D8-442D-850E-02DD1156D7AD:01}


とってもいいお天気

仲良しのお友達は七五三だって

秋晴れで素敵な写真撮れたかな♡




私たちは和來の冬用服を購入しに繰り出しました




実は。。。



お風呂あがりとかに着せるモコモコのベストや羽織りが
なんと1歳の頃から着用!!!


しかしぱつんぱつんだけどまだ着られる←爆



それを見た私のお母さんがあまりに不憫に思い←爆

あったかい服買ってあげて

とお小遣いをくれました


モコモコベスト、めっちゃお得にゲットでき新しい靴も買いルンルンな親子





その後は久しぶりに大きい公園に行きました♬♬




{56A8D7AA-F1F6-493E-9B2B-C76F3C678D12:01}


久しぶりの晴れ間

みっちり遊んで楽しかったぁ^ ^






お昼は久しぶりのジョイフル

{D720982F-313C-493D-82B9-DF3697AC959D:01}


お子様セットほぼ完食!!

パンダパズルもゲットして喜んでいましたよ♬




また明日から頑張ろーっと