°+.*♡ニンニンジャーといろいろ♡*.+ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




ついにできたよ





{73E565E2-4715-49AA-BBF2-68075C203168:01}





ニンニンジャーのエプロン(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





{CA3B04ED-A937-433F-B8AB-50639E3AD084:01}


{CE5642E8-2764-4DC2-9799-EE9114D88503:01}


{B8D36EE8-0A40-4EC5-ADBD-D39828961A4F:01}




かずちゃんが寝んねしてから夜な夜な取り掛かり
エプロン作るの2回目とのこともあり
集中したら1時間ちょっとでできましたぁ

出来上がった瞬間
それはそれは嬉しくて\(^o^)/
手作りっていいなぁとしみじみ


また何か作ろーっと









いつもかずちゃん21時前にベッドinして
絵本読んで歌を歌って
寝入るのは21時20分って感じなんだけど

私も疲れ果てて一緒に寝落ちしちゃって叫び

でもここ1週間くらいは私は寝落ちせずに寝かしつけ成功満月


で、夜食として甘いもの食べたくなって
簡単チョコスコーンを作りました゚*。( ・艸-)★



{88DAC04B-CF3B-48EF-B00D-C689A3429F38:01}


  



{E4842643-8791-4AD6-8462-E2FF8DC088BE:01}
↑↑
簡単チョコスコーン♡
四角でかわいぃ





カズとスコーンとお酒をいただきながら
録画してたデスノートを見て夜更かししてましたぁ