夏日のお出掛け&プール開き◡̈♥︎ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




日曜日もとってもいいお天気


天気のいい週末は嬉しいね(人•ᴗ•♡)



でも最近休日の朝は眠くて眠くて寝坊しちゃって遠出もできず(⊙ロ⊙)

かずちゃんリクエストにて本日は布瀬公園へ*\(^o^)/*



{06A79400-380B-464B-A084-60A575724CFA:01}


{C53B8B32-5454-4125-8AF9-59E45081ACA1:01}


{650C8D29-55B7-4249-B739-D7EE06A768D1:01}
↑↑
葉っぱの上に草とか花をのせて
ごはん屋さんごっこしたよ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾



{4515EA63-42E1-420A-831C-76D9C5ECDCA5:01}


ランチはマックにしました
プレイランドもあるしまたまた遊んで汗だくになってたよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






そしてなぜか突然のパパさんの提案で
ペットや金魚やプランターグッズが売っているマーケットに行ってきましたw





{5D3FEDD4-8028-4B37-8C4B-E6E5F88D3273:01}
↑↑
『かずちゃんのおうちだよ♡』
と嬉しそうに入る息子殿。。。w


{7DCC0C51-45FB-4FCD-B2A2-1701E02883A2:01}


{FEFD922F-2FAC-40C4-932A-434B2BA1EE34:01}


{6DBE6C55-D29F-4A4F-837B-F1A07542AEBB:01}
↑↑
『イスで休憩してください』
って書いてあるよ◡̈♥︎

と言うとすかさず座るよね~笑

しかもお茶飲みたいと騒ぎ出し車にわざわざ取りに戻ったし(´・ω・`)


{C90FF584-A293-4F7C-B41C-F565D635515D:01}
↑↑
ブドウの木⁉︎が売ってたよ
いいね♡


{A0140CB7-726B-4DAC-8040-110782E53F2C:01}
↑↑
金魚かわい(〃▽〃)





おうちに帰ると17時なのに家も外もあつあつΣ(;゚ω゚)


保育所は木曜日にプール開きをしたのに
悪天候でまだ入れてなくて
おうちでもプール開きしちゃいましたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡


{8E816256-61AA-4A5C-9BE6-8FE3E7554720:01}


{FC132E6C-D041-456D-98CF-F06C0ABC95F5:01}


このはしゃぎよう。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


{A2E4674E-6D3A-4777-955C-A94248E640F6:01}


そして楽しくなりすぎて
ついに脱いじゃったよ(*/∀\*)笑



{4D506027-4537-43BB-9F14-E4188661EBFD:01}


{BF0CD1EF-76F2-426B-BE7E-5EFDEACBD54C:01}


今日は35度の真夏日!!!



暑いけど充実した日になりましたぁ(❁˘ᴗ˘❁)