出来る女アピール(〃▽〃) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





最近またまたお菓子作り&ミシンブームがきまして



{CE9713AA-D9A5-4CFB-8094-C7BE8BDD7516:01}
↑↑
スノーボールクッキー



{F7925BC3-33D4-4A09-B075-E1E6F4A0875B:01}
↑↑
朝ごはん用にさつまいもの蒸しパン作ったり

{5529394D-AFCB-4382-92ED-FD56CC8D692C:01}

やっぱり蒸すとフカフカでおいしいね





{60B8EE34-394A-414F-8D16-A69C48D6CDA8:01}
↑↑
給食用エプロン、ウエストポーチを作ったよ


{E8766457-FCC7-4078-982D-CAF21D87FF14:01}


こんなガタガタヨレヨレだけど
作るのかなり苦労しました


それなのに和來
『かずちゃんニンニンジャーがよかった』
とお気に召さず

ひどいよひどいよー


このまま使う様子なければ
来年のバザーにだそうかな



料理や裁縫などちょっと女の子らしいことしてみました
という、女子アピール(〃▽〃)笑






先日、私の友人夫婦が結婚記念日で
子供たちは両親に預け
2人でディナー行ってきたと報告を受けて♡♡

ラブラブでいいねーって言うと


ごはん行って←ただ食べるだけw

プリ撮って←加工で誰かわからんw

スイーツ食べて←ついでに子供たちにお土産もw

って言っててなんだか素敵だなーと思った




つい最近まで
『旦那さんと喧嘩したことない』
とか
『お互い不満なんてない』

って言える夫婦が素敵だなー
憧れだなー
って思ってたんだけど




最近は
気取らず、文句も平気で言えて旦那さんのこと『うちの相方』とか『うちのオッサン』とか言ってる人を
素敵だなーって思っちゃう(〃▽〃)

私も歳いったってことかな(* >ω<)笑


怒ったり怒られたりしながらも
仲良しでいたいなーなんてしみじみ





そういえば先日、お友達Eちゃんの新居に遊びに行ってきました

昔はよく遊んでいたけど
結婚したらなかなか会えないもんだね

1年ぶりに会ってめっちゃ嬉しかったんだけど
和來が新居で悪さしないかめっちゃ気を張って見てたら写真1枚も撮れず
おいしいお菓子と紅茶も味わえずドタバタな2時間でした(*`艸´)笑

昔は写真欠かさず撮ってたのに、私としたことが

子連れでゆったり遊べる日はいつかな