ダウンな1日(*ノωノ) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は和來が熱出たので2人でお休み~







これが普通の休日だったらなぁ・・・

なーんてブツブツつぶやいちゃったり






4月から仕事始めて
今日初めて休みました



みなさんに迷惑かけてほんとに申し訳なくて心が痛いけど


でも、最初からそういう条件で入社したんだし
そのために正社員の誘いを断ってパートにしたんだから
たとえ文句言われても割り切って強い心をもつしかない


って自分に言い聞かせながらちょっぴり
余計なこと考えちゃったり(。-_-。)









今日はかずちゃんが甘えん坊さん丸出しだったので

掃除&洗濯&朝ごはんが終わってからは
ずっとかずちゃんのペースに合わせて過ごしました





お絵かきしたり本読んだり

夜ごはんのおでんとシチューも最初から最後まで一緒に作りました♬♬

最近思うけど、かずちゃんが寝ている間に家事してたら自分の時間がないから

かずちゃんと一緒にごはん作ったり洗濯したりしてます
時間かかるし、思い通りにならなくてイライラすることもあるけどね゚*。( ・艸-)★









お昼ごはんは簡単にパンケーキに

余っていた生クリームを使用し、
おいしくいただきましたぁ








私は数年ぶりに
かずちゃんは初めて
魔女の宅急便のDVDをみたんだけど♡

ところどころかずちゃんのツボだったようでかなりうけて気に入ってました



私は最後の、キキがデッキブラシに乗ってトンボくんを助けるシーンですごく感動しめっちゃ泣いてしまいました(*´゚艸゚`*)


かずちゃんには『ママどーしたのー⁉︎』
って言われたけど、
飛べなくてスランプだったけどなんとかしなきゃ!!と精一杯頑張るキキの姿に心を打たれたというか・・・


やっぱりジブリって子供だけじゃなく
大人も入り込める名作だね







1日お休みになったのに、
私ほんと特になにもせずに。。。


こんなゴロゴロな1日もたまにはいいね( •ॢ◡-ॢ)-♡





早くよくなりますよぉに