トホホな私o┤*´Д`*├o | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





caféで楽しんで、帰りの車で
『リフレッシュできたなぁ(*ノωノ)』

と余韻に浸っていたら・・・









かすちゃんのお迎え行くと、シュンシュンしていてほっぺたが真っ赤


熱があって、目ヤニがでているとのこと


こんなときに限って診察券などを持ち歩いておらずΣ(;゚ω゚)


一回家に帰って診察券を取ってきて
病院へ。。。

19時までやっててほんと助かったぁo┤*´Д`*├o

と思いながら病院に向かってたんだけど

なんと激混みで、推定20人待ち

救急行きたくないし
ひたすら待ちました





高熱が続くようならインフルの検査に来てくださいと言われ、一応ただの風邪とのこと

明日仕事も休むことになっちゃったし、今日は旦那もいないし。。。




病院1時間半待って、かずちゃんはわりと元気だったけど私はくたびれた




家に着いて荷物やお薬整理していたら
もう20時過ぎ!!


慌てて簡単な物を作り、食べさせ
お風呂に入れないから身体を拭いてあげて

体調崩すとほんといつもの3倍は疲れるね


かずちゃんが寝てから私も
ダッシュでお風呂に入り、洗濯したり、
職場の方に連絡したり夜中までバタバタ




そして、明日は両家で和來の誕生会をする予定だったのにキャンセルになっちゃうしトホホだね




せっかく、誕生会用にケーキ披露しようと
キャラチョコとタルト作っておいたのに

私の3時間ムダになっちゃったよ(人-ω-)゚*。



はぁぁぁぁ泣きたい気分です(T ^ T)


{0AE73E15-FE3A-41AA-8785-1811CCE067CD:01}


{05082D56-E065-4DA3-A5B4-6DA69DA9274E:01}