プシュ〜っとしました!(Mach Ⅳ) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

明日からしばらく天気が悪いようなので…
 
あのバイクのメーターカバーを

 

ブラスト後、556に付け込んであったので、脱脂して…

 

image

今回は、ちょっと安かったのでデイトナのスプレー買って

 

プシュ~っと!

 

オーブンで焼いて

 

奇麗に仕上がりました。

 

ちぢれ塗装なので(笑)、凹みとか分からなくなりました!

 

リプロなら2個で9000円くらいで買えますが、やっぱり愛情込めたのはプライスレスです!(笑)

 

その後は、

 

メーターブラケットをスケルトンで剥離

 

その後ブラスとして

 

久しぶりにパウダーコーティングマシン出動!

 

随分前のだけど使えるかな~

 

あぁ~なべさんのヘッドライトケースと同じ色ですよぉ~

 

なんとか付いて

 

こちらも焼いて

 

結構もりもりで塗ったつもりでしたが、素材の腐食の後が出てますね…まぁ~組んじゃえば見えないので良しとしましょう~

 

これで、僕のあのバイクは5マソは価値が上がったかな~

 

そんな土曜日の午前中でしたぁ~