アフリカへ(笑) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の日曜日…
 
週末を使い弾丸で行って来ました!

 

アフリカのサバンナへ(笑)

 

あっ、

 

横浜のですけどぉ~(笑)

 

健保のイベントが有ったので会社の仲間誘って、参加してきました。

 

動物園なんて、子供が小学生の時に行った日本平動物園以来でしょうか…(汗)

 

早速入園すると

 

インド象が喧嘩?してて

 

インドライオン(初めて知りましたが…)は寝てるし

 

シロクマは太っててよかった。

 

で、ズーラシアと言えば!の

 

オカピ

 

なんでも、オカピの飼育小屋は冷暖房完備の格別な待遇らしいです。

 

一応、全部見て(笑)

 

こんなに歩いて

 

そろそろいいかな?ってことで、バスで横浜線の中山駅まで行き、駅前の居酒屋へ

 

反省会です(笑)

 

15時前くらいまで反省して、ボキは横浜線→小田急線で松田駅まで

 

松田のいつもの焼き鳥屋さんでもう一杯とも思いましたが、日曜日はお休みでした…orz

 

なので、御殿場線で帰宅します。

 

で、土曜日のダイヤ改正から多くなった?

 

転換クロスシートの御殿場線

 

今まで三河地区に出張に行くと転換クロスシートで、アウェイ感を感じてましたが、これで慣れればアウェイ感は無くなるかも…

 

でも、まだまだクロスシートの使い方を知らない人が多いのか、進行方向と反対方向を向いたままの席もけっこ有ったりして…(笑)

 

いやぁ~日々、反省と発見の日の連続ですね!(笑)