2024初 週末オフロ倶楽部(KLX250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週、エンジンをかけて雨のために出動ならなかったKLX

 

今日は、3連休唯一天気がいい

 

ときたら行くでしょう~

 

まずはザクヘッドまで

 

野焼きで焼かれて?黒ずんでます。

 

入口にパジェロが止まっていて、ちょっと視線が熱かったです(笑)

 

その後、奥地に進もうと思いましたが、ちょっと監視の視線を感じるので

 

ちょっと進んで

 

火力演習の会場

 

今日は射撃はしてない感じでしたが…

 

ここでUターンして

 

ザクヘッドのところから奥地へ、しれぇ~っと(汗)

 

で、進んでいくとだんだん白いものが増えていき…

 

あっ、お山(天空の街含む)は昨日雪だったようです。

 

こんな…(汗)

 

今日は、途中遭遇した鹿は5頭

 

で、ゴールまで無事に(ひと安心)

 

ここで帰ろうかとも思ったけど、せっかく来たしぃ~

 

ってことで、御殿場口の5合目を目指しますが…

 

ボキの全体重を後輪にかけても、トラクションかからず…

 

エンジンは吹けちゃうし~

 

このまま進むとオーバーヒートしちゃうか?と思い諦めてUターン

 

Uターンも辛かった(汗)

 

富士山スカイラインに出て…

 

凍結してそうで怖かったけど、無事にキャンプ富士迄下りて来て

 

フラットダートを爆走して

 

ザクヘッドまで…

 

メディックさんにお世話になることもなく(汗)

 

駒門駐屯地…

 

74の姿は無く(泣)

 

そのまま帰宅

 

久しぶりに履きましたが、シフトはしにくいし、リアブレーキも踏みにくい…

 

まじで、突っ込むかと思ったこと数回

 

でも、オフロはいとをかし(笑)