令和6年能登半島地震 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

この度の地震で被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方やそのご家族には、心よりお悔やみ申し上げます。

 

日が経つにつれて被害の大きさが分かってきて、去年の秋の家出で通った道、訪れた街がひどいことになっている映像を見て心を痛めている幹事長です。

 

地震後、正月ブログを書くのを控えていましたが、僕がブログを書こうが書くまいが状況は変わらないだろうし、僕が出来る義援金に協力して、後は普通に暮らそう!ということに

 

ブログは書いてなかったけど、酒を飲んでなかったか?と言えば、飲んでましたし‥(汗)

 

 

福田屋特製のホルモンを買った珠洲市のショッピングプラザ シーサイドは津波の被害を受けたとTVでやってた‥

 

道の駅狼煙の老人会で知り合ったお爺たちは無事だったろうか?孤立してるみたいだけど…

 

永井豪記念館は消失したらしい…

 

タコさんたちと、今年のSSTRに参加しようか?という話をしていましたが、この状況じゃ厳しいかも‥でも、開催されるなら、行ってお金を使いますよ!

 

がんばれ!北陸!

がんばれ!能登!