管理がなってないな(笑)
なので、
お土産のお漏らしジミを(笑)
なべさんに車出してもらいました。
タコさんは不在だったので、僕らだけでさ行
善人に見えるので(なべさんは微妙…(笑))、通報されることもなく30分弱でさ行は終了。
RZVも持ってこようかと思いましたが、入らないのでパス。
その後、お礼になべさんと豪勢なお昼ご飯とも思いましたが、まだ11時だったので、格安の手間賃+ガソリン代で許してくれました。
で、帰ってきました。
そしたら見たくなりますよねぇ~
ってことでバラします。
タンクのマウントラバーが一つありませんが、そんなの気にしません(笑)
エアクリ外してシリンダー
ヘッド外して・・・
前側のピストン・・・orz
ヘッドもこんな・・・orz
(確か、あと2個あったよなぁ~)
キック下りなかったので、シリンダー抜くの大変かなぁ~と思ったらすんなり抜けて
出てきたピストン(泣)
でも、シリンダには爪で引っ掛かるような傷は茄子
流石、メリケンの業者で再メッキしただけのことはある(笑)
シリンダはこのまま使えそうでホッとしました。またメリケンに送るの面倒だと思ってたんですよねぇ~
リアのピストン(デフリックコート)は、新品みたいでした。シリンダーもクロスハッチがまだ残っていて新品みたい。
まぁ~そんなに乗ってませんからね(汗)
で、この状態でクランク回そうと思っても回らない…
あぁ~と思い、クランケース内を見てみると…
フロント側には、何やらデブリが見えます(ピント合ってませんが…)
リア側はきれいです。
あぁ~腰下御開帳決定ですね(汗)
多分、コンロッド大端部のベアリングが逝って、異常燃焼からのピストン棚落ちのようです。
KROGにもこのベアリングはKRの弱点と書いてありました。
その後は、元通りにして
完成!
誰か買いませんか?ピストン入ってないけど(笑)
ということで、焼き○○王にはまだまだ経験不足ということのようです。
さて、今晩は焼き○○でいっぱいと行きましょうかねぇ~