事故調査委員会(若竹@野毛) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は先日R1上りで発生した重大インシデントについて国土交通省の事故調査委員会の聞き取りがありました(笑)

 

まずはお仕事でアンパンマンミュージアム(笑)

 

一生懸命仕事して

 

事故調査委員会に会うために…

 

野毛ちかみちを進み

 

焼き鳥若竹さん

 

店の前で3分ほど待っていたら調査員がみえられました

 

頑固おやじのお店らしいです(笑)

 

ビールは東京クラフトでした

 

塩・たれはお店におまかせ

 

ヒロポンは出ません(笑)

 

すると、調査員さんが、途中で見つけた北陸の幸を出す店にいこうというので・・・

 

魚旬さんへ

 

某氏が行く行く詐欺した北陸です!

 

お通しもただの豆腐じゃなくて、お魚乗ってます!

 

白エビ

 

ガス海老

 

のどぐろ

 

をいただいて、審査終了。

 

反則金として結構取られそうですが、仕方が有りません(笑)

 

その後は、大人の社会科見学を

 

して・・・(笑)

 

帰路につきましたぁ~