週末Z倶楽部 平ゆうさんで富士宮焼きそば(KZ1000Mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いかんいかん!
 
最近のブログだけを見てると、ボキは激務な仕事のストレスを暴飲暴食で癒しているただのジャパニーズリーマンに見えてしまってますね!(笑)
 
いやいや、ちゃんと乗ってますよ。

 

マー君(笑)

 

あっ、手前のZ1-Rはタコさんのね

 

えぇ~と、土曜日でしたが、この日はマー君に乗る!と心に決めて、伊豆に海鮮でも食べに行こうと思っていたのですが…

 

タコさんから富士宮行くでぇ~ってことで、十里木ドライブイン跡で待ち合わせ。

 

ちょっと猿人の掛かりが悪くて、タコさんを随分と待たせてしまいました。

 

って、何時に何処で。とも言われてませんでしたけどね(笑)

 

で、R469を進み。村山浅間さんの先からK72で着きました。

 

image

平ゆうさん

 

ここ朝霧方面から家に帰る時にいつも通る道沿いです。

前からなんかお店は有るなぁ~と思っていましたが、タコさんはなんか気になっていたようです。

 

道の反対側に有る駐車場にバイクを停め

 

この木は、河津桜なのかな?ほとんど散ってました。

 

で、こちらがお店です。

 

最初開いてなかったのですが、タコさんが覗きに行くと隣のお宅から女将さんが出て来てくれました。

 

お初なんですと告げ、店の入り口に密を避けるために、外か持ち帰りで提供と書いてあったので、外のテラス席に

(ちなみにその後やって来た常連さんたちは、店の中に…

ほぼ満席でした(笑))

 

で、頂いたのは肉焼きそば(650円だったかな?)

 

美味しくいただき、しばし談笑。じゃ、食後のスィーツでも行きます?ってことで

 

あさぎりの道の駅まで

 

今年お初のあさぎり牛乳ソフトをいただき、しばし駄弁って帰路に

 

ほぼ、タイヤの真ん中しか使ってないので、形を整えるために長尾峠へ

 

ちょうどこの辺で、あの時間になりましたので、富士山に向かって黙祷

(後から思ったけど、東北の方に向かって黙祷だったな・・と(汗))

 

で、マスターのところに出発!と思ってセルボタン押しても何も起こらない・・・orz

 

落ち込んだので、そのまま坂道を転がり押しがけ、無事に帰宅しました。

 

で、バッテリをみると・・・

最初の電圧は有るもののセル回した時の電圧降下がものすごい‥

こりゃバッテリ死んでますな。ってことに

 

台湾ユアサ、結局2年しか持たなかった。

 

バイク乗れてすっきりしたけど、最後にまた散財でストレスが溜まってしまったのでした。

 

次のバッテリは何にしよう??