野毛の会(安兵衛 & ホームベース) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今週の月曜日になりますが、仕事終わりに娘とデートして来ました。(汗)
 
で、待ち合わせした場所は・・・

 

桜木町駅(笑)

 

娘ちゃんのリクエストで野毛吞みしに来ました(汗)

 
向かった先は、ちょっと前に大殿ともご一緒した

 

安兵衛さん

 

おビールにもつ煮でおっぱじめ

 

焼き鳥もやって来て

 

白鷗も来店してるんですねぇ~

 

で〆は、娘ちゃんセレクトで

 

梅ぞうすい(僕だけならオーダーしないな(笑))

 

美味しくいただき、立ち飲み行ったことが無いとのことだったので、

 

レトロディープな”ぴおシティ”に向かい

 

大衆酒場ホームベースさん

 

仲良くレモンサワーを

 

おでん・・・は、なにやらからしがヤバイ(笑)

 

次回はタコさんウィンナーでもたのんでみましょう(笑)

 

時間もいい時間だったので、長居はせずに帰路に

 

で、気になったお店

 

このカラオケ店、バリバリ音漏れしてました(笑)

 

店の中丸見えだし、ここで歌うのは勇気がいるなぁ~

 

 

次回は綱島吞みだそうです(汗)

 

って、確かうちにはもう一人子供が近くに住んでいた気もするんですが・・・誘うの忘れてました(笑)