満喫イバラ"キ"(其の肆) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

続けます。
 
今回、旅行支援のクーポンが出ましたので、ランチはやっぱりこれ?

 

って事で、清水屋さんでうな会初めを

 

真ん中とってうな重の竹を美味しくいただきました。

 

タコさんは、安定のご飯大盛りです(笑)

 

そして今日の最終目的地へ

 

サーキットの狼ミュージアムです。

 

タコさん、ここでも元パチンコ屋かぁ〜と厳しい鑑定(汗)

 

入館して

 

まずは本物のヨーロッパ

 

いつもやれてるヨーロッパしか見てないので(笑)

 

するとドカティも有って

 

おぉ〜これは!

 

と思いましたが、「あっ、セル付いてるからレプリカだ」とタコさんの厳しい指摘が…

 

僕には全然分からなかったです(笑)

 

その後は、スーパーカーを愛でます。

 

沖田のディーノ

 

風吹裕矢のロータスヨーロッパスペシャル

 

早瀬左近のカレラRS

 

ハマの黒ヒョウはカウンタック

 

飛鳥ミノルのミウラに512BB


際sとに買った(ってもらった)LPは512BBのエキゾーストのLPでした(汗)

 

308に

 

ストラトス

 

3.0 CSL

 

パンテーラ

 

Zに

 

ハコスカGT-R

 

Nissan R382

 

と、一通り楽しみ

 

その後、せなさんを常磐線の龍ケ崎駅(僕的には佐貫駅時代しかしらんのだが・・)まで、

 

タコさんはわざわざ有休取られて、もう少し茨城を満喫するということで土浦のホテルまで送り届け、この日の旅は終了でした。

 

まだまだ続きます(汗)