そうだ蕎麦、食い行こう。(kz1000Mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のヤマハの会の時に不調だったMk2
 
まぁ~、シルバーウィークの旅の最終日から調子が悪かったのですが…(汗)
 
ちょっと、キャブ見てみます。

 

ん~3番さん・・・(汗)

 

かなりオイルが・・・負圧が強かったのかなぁ~

 

だって…

 

1番(ピンと合って無くてすんません)

 

2番(ピンと合って無くてすんません)

 

3番

 

4番

 

3番が閉じ気味(というかその他が開き気味なんですけど・・)

 

まぁ~これを見て、別に差が無いとか言ってる某氏

 

カタナの油面出しにかなり神経質になってた気もしますが、分らんもんなのでしょうか…(笑)

 

で、見ると

 

3番のこの6角ネジが手で回りました…(汗)

 

調整して、

 

1番

 

2番

 

3番

 

4番

 

ほぼ合いました。

 

今度、Pamsさんの負圧取り出し口付きのインシュレーター買おうっと!

(そうすれば負圧で調整できるし…)

 

で、ついでなので油面調整

 

Before

 

After

 

14mmに合わせましたが、今迄は結構油面が高かったみたいです。

 

だから濃い気味で黒煙吐いてたのかなぁ~

 

で、サクッと組んで、猿人かけると調子えぇ!

 

だったら行っちゃうよねぇ~

 

で、乗り出すとこれまた下から調子がえぇ~!

 

昨日比、30馬は増えた感じ。まぁ~それでも昨日はRZVを軽くあしらいましたが(笑)

 

で、ちょうどお昼時なので

 

やって来ました!

 

蕎麦のどあひさん

 

十割蕎麦行きたかったんですが、今日は終わりということで・・・

 

まぁ~僕の後に来た人は、今日は終了ってことで入れなかったので、入れただけでも良しとしましょう!

 

二八のもりそば

 

コシが有って美味しかったです。

 

でも、ここ・・・

 

こんな道を通って行くんです。Mk2というよりはKLXより。どちらかというとタコ師匠の持ち場です(笑)

 

で、お蕎麦でも食後のスィーツは欠かせないでしょう!ってことで

 

忠ちゃん牧場へ

 

外壁塗り替えてますね。キャンプ場もあり、今のキャンプブームに乗っかった感じでしょうか?

 

ここだったら、演習の音も凄いだろうから、ミリタリにふったキャンプなんて良いと思うけどなぁ~

 

で、入店すると・・・

 

な、なんと!!

 

ジンギスカン営業終了の悲しいお知らせ・・・

 

一年前に食べといてよかったです・・

 

でも安心してください!

 

これはやってますからぁ~(笑)

 

美味しくいただき。

 

富士山はイマイチ見えず・・・

 

で、今日はヨタハチミーが有ったようで、かなり走っていました。

こんなに居るんだぁ~と感心。

 

で、下って、ちょっと富士山も頭を出してきたので、演習場でススキとMk2を愛でて帰宅しました。

 

走行距離 : 66km

無事故無検挙

Mk2は快調!!