長距離通勤は疲れるって話 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた話シリーズです(笑)
 
今日は、奥方様の運転手でオクシズへ行く予定でしたが・・
奥方様の職場で、不要不急の外出は控えるように言われたとかで、中止に・・・一日中、半田付けしてました(汗)
 
そんななんで、ネタも無いってことで、先週の様子を・・・
 
月曜はお休み、火曜は在宅勤務で、水曜日からは新横へ
 
そして水曜日のランチは

 

同じように遠距離通勤してるいっ君とランチ

 

24h営業の居酒屋で油淋鶏。(黄色いシュワシュワは有りませんよ(笑))

 

食後に行った高級コーヒー店では、新作フラペチーノは売り切れ、まぁ〜良かった..(汗)

 

で、定時になりましたので、白レバーと生シラスでおっ始め

 

夏バテ防止にクエン酸も摂取

 

ひと通り美味しくいただいて、店を出たらまだ明るい…

 

なので

 

沖縄は宜野湾の通堂さんへ自家用ジェット飛ばして行って(嘘)、オリオンビールと共に(笑)

 

そして翌日、昼食は同僚の重ちゃんが食べたいって言うから…

 

自家用ジェット飛ばして(嘘)、熊本のこむらさきさんへ

 

美味しく頂き、直ぐにオフィスに戻って激務をこなし、定時になりましたので…

 

平日焼き鳥倶楽部開催
 
美味しく頂き…
 
お昼に伺った際に、結構の街だったので諦めた

 

和歌山まで自家用ジェットで(嘘)

 

美味しくいただきました。ミニでしたけど・・

 

何でも、こんな企画をやっていて、その第一弾だったようで、この日が最終日だったとのこと

 

2年かけて?30店舗?が復活するらしいので、制覇しちゃうかなぁ~

 

と、新横に行くと辛い!って話でした(笑)