イケメンを探して…(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

華金な夜、珍しく仕事していると、親方さんからLineが・・・
 
明日、マーヒーになっちゃったんで、どっか連れてけやぁ~と(怖)
 
ちょっと、KRもMk2もやりたいことが有ったんですが、そこは断れない(笑)
 
ちょっと家事をこなして、7:34:43丁度に出発!
 
十里木からF市へ
(パンチングレザージャケットにインナー付けて、Tシャツでは十里木は寒かった・・・)
 
F市の豪邸へ伺い、そこからは親方さん先導でR1へ
 
そのままR1へ西へ

 

途中、宇津ノ谷峠の道の駅でショータイム

 

で、やって来た!

 

イケメンがたむろするという玉露の里へ

 

残念ながらイケメンさんは仕事中ということで、いらっしゃいませんでしたが・・

 

せっかくだからと、玉露ソフト親方さんにおごってもらいましたぁ~

 

おやぢ二人、テラス席に座り、ソフト食べながらしばし駄弁って・・・(汗)

 

そろそろいい時間?ってことで、焼津を目指して出発!

 

やってきたのは小川港魚河岸食堂さん

 

まぐろ中トロ丼いただきましたぁ~!

 

そしてどこ行く?ということになり・・

 

海岸線を走り清水からR52

 

たけのこまで・・

(こちらにもイケメンは居ませんでした(笑))

 

売店入って物色してたら・・

 

タケノコ王カレーが!それも左側は直筆サイン付きです。

 

ちょっと、心動きましたが・・(笑)

(よく考えたら680円持ってなかったけど(汗))

 

一応、決まりなんで、タコさん江・・・(笑)

 

その後は、災害通行止めから開通してお初のR300を上って

 

本栖湖

 

富士山は見えませんでした・・・orz

 

そして、6日前も来たよねぇ~の

 

あさぎりの道の駅でミルクソフト

 

お財布に300円しか入って無くて、親方さんに100円かりました(笑)

 

なんか(この辺だけ)黒い雲が空を覆ってきたので、R469から途中で流れ解散。

 

十里木の辺りからポツポツ着ましたが、パンツを濡らすほどでも無く、16時ごろに無事帰宅しました。

 

帰宅して、ちょっとバイクを拭いてたら

 

そろそろDマークが消えそうなのに気が付きました。

 

これって、スリップサインなのかなぁ~?(笑)

 

ということで、

 

走行距離 : 275km

無事故無検挙

 

親方さん、乙っした!