山梨コーヒーブレイクミーティング(kz1000Mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、山梨遠征!

 

精進湖のヤマザキストアーで、親方さんと合流

 

自分的にはぴったりだったのですが、どうもヨシムラのデジテンの時計が5分以上遅れていました・・・(笑)

 

早々に出発!精進湖ラインを下って

 

甲府南IC近くのデイリーで

 

コージさんに合流

 

この後、コージさんの悪友?3名(Z1、Z750D1、エフ)が合流して、今日の目的地

 

道の駅富士川で行われていた山梨コーヒーブレイクミーティングへ

 

今日はアイスがいい陽気でしたねぇ~

 

しばらく、皆さんのバイクを見させてもらって、そろそろいい時間?ということで

 

コージさん、親方さんと3人で

 

ふたば食堂さん

 

豚バラ肉の焼肉ご飯定食を美味しくいただきましたぁ~

 

その後は、コージさん先導でK36をクネクネ

 

精進湖湖畔のヤマザキショップで休憩

 

少し駄弁って、

 

朝霧へ

 

ソフトが美味しい陽気でしたぁ~

 

その後、皆さんとは流れ解散

 

ボキは、富士山スカイラインでもう少し運動して

 

気が付いたら

 

標高2400m(汗)

 

朝磨いてったのに、ヘルメットはこんな・・(汗)

 

走行距離:204km

無事故無検挙

 

親方さん、コージさん&悪友の皆さん、お疲れさまっした!

 

コージさん、次は北杜市聖地巡礼先導お願いします!(笑)