週末盆栽バイク倶楽部(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

上げてなかったの思い出した・・・(汗)
 
3連休の中日
 
伊豆は松崎のさくらさんに金目を食べに行く倶楽部活動を・・・
 
朝、余裕で起きて軽く磨いとくかぁ~と
 
集合管にシリコンスプレー吹いて磨こうとしたら、なんかブラブラする・・

 

あっ・・・(汗)

 

適当に余ってたボルトで

 

修正(余ってたボルトがヤマハの中空ボルト・・(笑))

 

エンジンもかかることを確認して、一旦家の中に

 

準備万端にして、ヘルメットもかぶって、いざ出陣!とセルボタンを意気揚々と押すも・・・

 

エンジンかからない・・・orz

 

そしてしばらくするとバッテリーご臨終(汗)

 

その後、いろいろやりましたがかからず、こりゃ諦めかなぁ~と思ったのですが、最後の最後で車からジャンプして、セルボンタンON!

 

すごい勢いでセルが回って(汗)

 

何とか始動しました。

 

45分も格闘しました(汗)

 

で、急いで集合場所の道の駅伊豆ゲートウェイへ

 

すると、皆さんそろってました。

(30分も過ぎてるんだから、そりゃそうだ(汗))

 

なんとも、統一感のないバイク達(汗)

 

左から、お久しぶりぃ~ふのハルノンパパさん、幹事長、タコさん

 

一応、皆さん盆栽バイクです(笑)

 

それでは出発ぅ~!と、大河ドラマで旬な江間を通って、ウェストコーストに出て、西浦からお山に上がり、達磨山レストハウスまで

 

駐車場は、満車(っていうか、普通停めないところにも停まってた・・)

 

で、皆さんにご迷惑をおかけしましたってことで、

 

黒米ソフトを皆さんにふるまい

 

ここからは西伊豆スカイラインの予定でしたが、上の写真見てもらうとわかるかと思うのですが、ちょっと雲が・・

 

そこは盆栽バイク(1台除く)、雲の中は走りたくないと修善寺に下ります。

 

その後、うちの奥方様よりお使いをお願いされていましたので、天城の東京ラスク 伊豆ファクトリーさんへ。無事にお使いを済ませて・・・

 

お昼ご飯、どこにするべ?とネットで検索

(あぁ~、出発の段階で松崎のさくらさんは無くなっていました・・(汗))

 

すると、歩いていける距離にあまご茶屋さんがあるのを発見!

 

みなさんお初ですが、よさげなので決定!

 

紅姫あまごのづけ丼を美味しくいただきました。

 

その後は、土肥に出てウェストコースをクネクネ

 

戸田の道の駅でショータイム

 

いちおう、タコさんもいるので・・(笑)

 

そして、ウェストコーストを北上して、

 

淡島手前のコンビニでコーヒー飲みながらダベリング

 

そこで、タコさんが一言・・

 

「あれ?1人乗りだっけ?」

 

「ん?」

(そんなことはない。ちなみに以前親方さんとニケツで長野から帰って来たのは皆さんご承知かと・・(笑))

 

で・・最初の写真に戻りますが・・

 

集合管も外れてますが・・・

 

有るはずのものが無い!

 

そう!タンデムステップ落としたようです。

 

過去の写真を見ると、どうも3月の初めに乗ったときから無かったようです・・・(汗)

 

結構駄弁って、帰りましょうか!ってことになり

 

ボキは、この黒い雲の中のG市へ帰宅したのでしたぁ~

 

案の定、高原ビールから上では路面ウェット、家の手前100mくらいからはポツポツ来てました。

 

参加した皆さんお疲れさまでしたぁ~!

 

やはり最近愛情が足りなかったのかなぁ~(笑)