雨が降る前に…(KR250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から雨だとのことだったが、午前中は何とかもちそう・・
 
ということで、9:48:47 丁度に出発!

 

レギュラー満タンでGo!!

 

あっ、今日はKRです。

 

その後、箱根に上がろうかと思ったのですが、上り口の信号で信号待ちしてるとポツリと来た。

 

このまま行っても雨かなぁ~と、Uターン

 

すると、山中湖の方は明るい。

 

須走の道の駅まで、いっちょ行ってみるかぁ~と進むと

 

これまた、途中でポツリと・・・(汗)

 

しゃ~ないなぁ~、じゃ、高原ビールにでも・・・

 

と思ったら、今度はポツポツと・・・

 

諦めて帰宅しました。

 

でも、まだ本降りにはなりそうになかったので、ちょっとメンテ

 

まずは、ギアオイルの確認から!

 

入ってましたぁ~(笑)

 

タコさんから、濁ってるねぇ~って言われたので、次回交換だな。

 

その後は、

 

これを

 

って、分らんか・・・

 

これ

 

訳合ってキックが勝手に下りてしまうので、タイラップで下りないようにしていました。

 

訳合っての訳は

 

これ・・

 

ここに鉄球が入っていてロックされるのですが、先日キックをセラコートした時に、鉄球を紛失・・・(汗)

 

先日、タコさんがカスタムジャパンで純正部品買うっていうので、一緒に買ってもらいました。

 

ステムベアリングの鉄球と同じものです。

 

今度は慎重に組み込んで、無事に完成!

 

と、思ったら雨が降り出して、KRにカバー掛けて本日はおしまい!

 

KRはレッド迄元気ハツラツでした!(笑)