初エンジン始動からの初乗り(KZ1000Mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まず、先週の金曜日、人間ドックでした。
 
前回の検査から、体重=約10kg減、復位=約9㎝減で
 
メタボ予備軍脱退です!(笑)
 
でも先生から・・・
 
これだけ痩せたのに、尿酸とか肝臓の数値は悪いね・・と・・・
 
ビール、毎日1000mL(過少申告)、少し減らせない?
 
って言うんで・・・それは無理!返しておきました(笑)
 
そして、日曜日。
 
小屋の掃除をしていて、ちょっとMk2のエンジンかけるかぁ~と
 
で、かかったら、寒くても漢なら乗るよねぇ~と!
 

乗りました!片道2kmほど(汗)

 

セブンでコーヒー飲んで、そのまま帰りました(笑)

 

その後は、小屋にストーブ持ち込んで籠ってシコシコ

 

今のKRのホイールの色がなってない!ってタコさんから言われたので‥

(自分のTZRとかどうなのよ?と思いましたが・・・(笑))

 

サンドブラストしてあったスペアホイールのリム磨きました。

 

一部、腐食がひどくて・・・まだまだ。これじゃタコさんのOK貰えない。(笑)

 

今日から1日1時間シコシコしてダイエットに励みたいと思います!

 

あっ、このホイールは純正チックなカラーにする予定です。