週末2st倶楽部(KR250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も早朝筋トレして、シャワーを浴び、ゆっくりブレックファーストを楽しんでいたら、無粋な方から集合命令!

 

と、その前に、あまり反響が無かったCDI自作・・・

 

取付を純正然としたかったので、これもある方が作っているというのをまねして・・

 

DMM.makeの3Dプリントサービス使って

 

ハウジング作ってもらいまして(KRは2個必要なのが痛いよなぁ~)

 

価格は4英世くらいです。

 

右がOSR-CDI 推奨のタカチのハウジング

 

同じ形でねじ止め出来るフランジを付けました。

 

タカチのホームページから図面入手して、3Dモデル作ってdmm.makeにアップロードするだけで出来ちゃいます。

(結構使えそうです)

 

基板もちゃんと付きまして、そのままにしてありました。

 

そして今日、KR指定での集合だったので、

 

急いでCDIを付けて

 

念のため純正のCDIも持って行きます。

(何せ場所が因縁の大観山ですから・・・(汗))

 

駄菓子菓子、タコメーターの配線は間に合わなかったので、回転数は音と振動で測ることにします(笑)

 

R246 →伊豆縦貫→R1で箱根に上がります。

 

R1は結構気分よく上がりますが、アレになるとまずいので、そこそこで・・(汗)

 

そして、2週連続の

 

大観山ぁ~

 

でも、言い出しっぺが居ない!

 

まぁ~言い出しっぺが一番遅いはよくある事ですからねぇ~

 

しばし、マウンテンデューを飲みながら待っていると、来ました。

 

週末2st倶楽部

 

駄菓子菓子、ナベさんからG市、雨ポツポツ来てるよぉ~と・・・(汗)

 

即、解散となりました。

 

まぁ~午後から雨という予報だったからか、駐車場はこんな感じでした。

 

裾野の辺りでちょっとポツポツ来ましたが、パンツを濡らすことも無く帰宅。

 

拭きあげて、カバーかけたら雨が降ってきました。

 

タコさん、お疲れさまでした!

 

PS.

その後、晴れて来たので、先日開通したはこね金太郎ラインにでも行こうかと、KLXを引っぱり出すもバッテリー上がり・・・・

充電してると、今度は雷雨来ましたぁ~!

もし、無事にKLXのエンジンがかかっていたら、今頃、パンツも濡れる金太郎ラインでしたね・・(汗)