令和弐年納豆の日(7/10)の旅 其の弐 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

納豆の日の旅続きます。

 

まっ、見てて面白くもないと思うので、さらっと流してください(笑)

 

お風呂入ってたら、夕飯の準備が出来ました。

 

一杯目(正確には違うけど)は生ビールで乾杯!

 

あじ、アオリイカ、かんぱち、マグロ、甘えび(だったかな?)のお造り

 

アワビの踊り焼きぃ~

 

厚めに切って美味しく頂きました。

 

で、まだ終わりませよぉ~

 

金目の煮付け

 

伊豆牛(伊豆が付くのかどうかは知りませんが‥)のしゃぶしゃぶ

 

いやぁ~おビールも進んで満腹です!

 

その後、かたずけに来た仲居さんが、清水港が見えてきたね。

 

明日、雨あがればいいですねぇ~と行っていたので

 

清水港の明かりを望みながら、部屋の露天風呂にてストロング9を頂き...

 

風呂から上がって、お布団敷いてもらって、テレビ見てたら寝てました・・(20:00過ぎに・・(汗))

 

早く寝たので、翌朝は4時に目が覚めました。

 

暇だなぁ~ってことで、

 

大浴場へ

 

4時なんで誰もいないからいいかな?とパシャっ(汗)

 

月が微かに見えるなか露天でマッタリ

 

部屋に戻って、2度寝して・・

 

朝食前にもう一回!

 

部屋の風呂からは、南の空に一部青空が見えました。

 

よし、今日は南だな!と心に決めて・・・

 

其の参に続きます。