明日からお仕事ぉ〜 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

明日からお仕事ですねぇ〜

よく考えたら 11連休だったんですね。

まっ、会社には16連休って人も結構いるので、そんなにでもないんですが...(笑)

そんな今日は奥方様がお巣琴...

帰りはウォーキングしてくるから職場まで送り届け...

その後...

Camp Fuji の鳥居と富士を見て...

総火演の会場から富士山を望み

ザクヘッドと金時山を見て帰宅

いい天気です!


その後は、Mk2のFフォークの整備しながら

ホイール洗いましたが、そこそこでギブ

その後、フロントフォークを組んだら暗くなってた...

で、思い出した!明日から巣琴だと..(笑)

ちょうどいいので

試走がてら駅まで定期券を買いに行って来ました。
(片道2km弱...)

もちろんの一発始動なんですが、フロントはもう少し調整が必要そうです....(汗)