4連戦中ぅ~ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは木曜日、ハマで会社のYear End Party(忘年会)

 

G市のG館でやってた時とはずいぶん違って・・・

 

シャレオツな会場・・・

 

二次会に行く途中で撮ったらしい写真・・・

 

どうも、このボトルをラッパ飲みしながら移動したようですね(汗)

 

で、2次会も

 

洒落てます。

 

が・・・ほとんど記憶那須(汗)

 

イロエロご迷惑をおかけした方もいるようですが・・・(滝汗)

(あっ、お粗相はしておりませんよ(笑))

 

横浜駅からG駅までは高速バス!寝てれば着きますので楽

 

そこからも帰巣本能で帰ってきたようです(笑)

 

翌、金曜日。

 

狙いすましたように会社をお休みして、自技会の見学会に参加

 

こちらのバイクメーカーさんへ

 

組立ラインを見学させてもらい、コミュニケーションプラザを見学、NIKENの講演で開発秘話聞き。(H社の方から質問が出てたりして)

 

見学会の内容はブログ等への掲載は許されていないので・・・

 

コミュニケーションプラザはOKらしいので、別掲しますかね。

 

まっ、普通に入れるところだから目新しくもないですが・・・

 

17時ごろの磐田駅まで送ってもらって終了。

 

ん~ちょっと前日の酒が残っていた気もしますが、良い時間だし!

ってことで

 

掛川駅下車して

 

ワールドラグビー、静岡の衝撃で盛り上がったであろう掛川ビールを

いただきに BUCKET HERE さんへ

 

まずはトリスケルトリプルをレギュラーで

 

こんなのが家にあったら最高っすね!(笑)

 

アメリカ最高級のソーセージとうたっているオリンピア・プロビジョン

のイタリアンソーセージに

 

二杯目はホッピーセゾンをパイントで。

 

フィッシュアンドチップスも美味しくいただき、帰宅しました。

 

やはりこの時期は、財布と肝臓に厳しいです!(笑)