牡蠣が美味しかったって話2019冬 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もこの季節、Rが付く月は・・・

 

広島へ(笑)

 

途中の新松田駅で余裕でトイレ入ってたら時間を間違えてて、予定していた新幹線に乗り遅れ・・・

 

11時には着いてお好み焼きランチと思っていましたが、ランチを取る時間がなくなりました(涙)

 

しょうがないので、ランチは乗換えの名古屋駅で購入した味噌カツサンド・・・

 

ジャパニーズサラリーマンなので、仕事しながら(涙)

 

でも、山陽新幹線区間はトンネル多くてネット接続状態がイマイチ。

 

なので・・・パワーナップよろしく、爆睡(汗)

 

12時に広島駅に着いて、お客様の所へ。

 

いつもの通り、激務な打ち合わせの詳細は極秘ですが、2時間ほどで会議も終り。

 

16時前には広島駅に・・・

 

まだ早いよなぁ~と

 

お初の広島城行ってみました。

 

紅葉も

 

天守閣も上がって、殿様気分(ん、苦しゅうない(笑))

 

その後は、歩いて

 

原爆ドーム

 

平和記念公園

 

ちょっとコミュニケーションミスで教皇フランシスコは既に東京へ発った後でお会いできませんでした(汗)

 

そろそろ良い時間になったので、広電乗って広島駅

 

17時丁度開始ぃ~

 

下記セット(ドリンク+生牡蠣3個(ひろしま、大黒神、先端だったかな?))

 

牡蠣フライも

 

今回は軽めに美味しくいただいて、

 

ランチに食べれなかった

 

お好み焼きぃ~

 

今回は、いっちゃん を選択

 

美味しく頂き

 

その後は、居酒屋新幹線。新神戸経由で静岡駅へ・・・

 

ホームライナー沼津に乗れば最終一本前のG線に乗れそうだったのですが、

 

発券機でライナー券を購入しようとしたら、本日分は発売終了しました。のつれないお言葉・・・・orz

 

おかげで、G線直通の東海道線で静岡から2時間くらいかけて帰ってきました。

 

家に着いたのは日付けが変わった後・・・

 

やっぱり、出張は辛いなぁ~(笑)