さよならファントム (其の弐) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

続きます。

川重製でしょうねぇ〜チヌーク

空自迷彩はいつも見てる陸自仕様と違って、なんか可愛く見えるのはボキだけでしょうか?

そして

C2

なんかサル?ヒヒ?みたいに見える(笑)

垂直尾翼には、第403飛行隊部隊マーク
因幡の白兎から、白兎とそれを救った大国主命をモチーフにデザインされているんだそうです。
(Wiki先生談)

そしてこのC2

内部に入れました。

そこで隊員さんとお話。

米子から来たんですか?の問いに

はい、米子から松山寄って来ましたと..

あぁ〜ボキもちょっと前に米子行ったんですよぉ〜

その時ものすごい角度で上がって来ましたが...

タッチアンドゴーの訓練してるんです。と...

もしかしたら、この機体だったりして

ここはエコノミーかな?

足元は広いけど座り心地は....(汗)

お次は

P1

UH60と救助活動の実演してました。

このブラックホークもよく見る陸自カラーじゃありません。

ちょっと地味な?ツー好みな?脇役達でした。

つづく.....