スピードメーターギア(KR250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の土曜日・・

会社の仲間と丹沢で山行の予定でしたが、天気予報が二転三転した結果、雨っぽいので

朝7時に中止決定!
(所詮趣味ですから、無理してもね!ってことで)

いつ雨が降ってもおかしく無さそうな雲行きなので、バイクも乗れないし~

しかたないので、奥方様が職場で割引券を貰って来てくれた近くのスーパー銭湯へ・・・

イメージ 1
風呂上りのルービー(それも明るいうちに!)、最高!

イメージ 2
ルービー3杯呑んで最後はホッピー

完全に割引券の割引料を超えてます・・・・(汗)

その後、サイレントルームで19時前まで瞑想。

にしても、サイレントルームだってのに、携帯に電話かかってきて、普通の人は外に出るけどその場でしゃべり
続けるアホなおやぢって・・・

そういうことは、中国で慣れた幹事長ですが、なんか頭きますね。(頭くるっていうか、悲しくなるかな?)


まっ、そんな土曜日の後の日曜日も微妙な天気・・・

なので、ちょっと前の出来事


イメージ 3
これ

左:ジャンクに付いてたやつ、右:今までの

イメージ 4
今までの、赤丸の部分が・・・

イメージ 5
ジャンクの

まっ、これは予想外の収穫だったんですが・・

あぁ~、長兄の車検準備しないとなぁ~(笑)