オイル交換祭り 末兄編 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まっ、ここまで続けたらこうなりますわなぁ~

イメージ 1今日は三男坊のオイル交換祭りぃ~!

イメージ 2
冷却液も抜きますよ!

イメージ 3
ほら、こんなに汚いからぁ~

イメージ 4
カバーはぐって

イメージ 5
あぁ~汚ぁ~!

やっぱりオイル交換はここまでしないとね!(笑)



まっ、今回ここまでしたのは、脚式始動装置を導入する為だったのですが・・・・

駄菓子菓子、ここで問題発生!

イメージ 6
ここにアイドルギアをつけますが・・・

ここにアイドルギアが付いてないということは、2001年式以降。

ずっと1998年式と思っていましたが、2001年式以降だったようです(笑)

イメージ 7
嵌んないし・・・・orz

調べたら、2001年以降はシャフト径がφ17→φ20mmに変更になってるとのこと・・・・

アイドルギア(6000円)購入決定です!(汗)

その後は

イメージ 8
綺麗にして

イメージ 9
元にもとして・・また来週ぅ~!