2019年初乗り | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのバイクネタ!

2019年の初乗りです!

まぁ~ここまでイロエ○有ったのですが、2019年の初乗りに選んだのは!

イメージ 1
こいつ
(まっ、選んだわけじゃなくて、動いたのがこれだったわけで・・・(汗))

マスターのところ?いっぷく茶屋?と悩みましたが、結局、乙女の鐘展望台まで・・・

だって寒いんだもん!

写真撮って、さっさと帰宅

でも、途中でちょいと北箱根線(箱根やまなみ林道)へ左折

イメージ 2
少し行くと通行止・・・・orz

でも!安心してください。

イメージ 3
横通れます(笑)

イメージ 4
仏舎利塔裏まで行って、

イメージ 5
写真撮って帰ってきました。

もう少し待ちたかったけど寒かったのでやめときました・・・(汗)

だって、風車の下の気温計、2℃でしたから....(汗)

さっ、2019年始動!

今年は乗っていこう!