乗り納め(KR250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのバイクネタです!

そろそろ乗り納めをと・・まずはKRを引っ張り出します。

駄菓子菓子!

Fブレーキレバーを握るとスッカスカ・・・(汗)

エア抜きします・・

リザーバータンクのフルードはきれいな状態。

タンクにつながるホースをグリグリするとエアが出てきます・・・orz

エア抜きもしますが、AVDSが付いてるので全部で6箇所。

ちょこっとエアも出てきますが、なんか錆みたいのも出てきます。

ブレーキのOHも必要ですね・・・

エア抜きしてブレーキもきくようになったので、寒いけど行きます!

イメージ 1
長尾上がってマスターのところ

バイクは1台もいませんでした・・

イメージ 2
マスターに一杯いれていただき忘年会(笑)

寒いので長居も出来ず、神奈川県側に下ります。

イメージ 3
いっぷく茶屋にもバイクは一台もいません・・・

だって、

イメージ 4
2℃ですから・・・

そんなKRは、峠を下ってくるに従い、ブレーキがスポンジーに

AVDSが調子悪い?

Fフォークからのオイル漏れや、20km/hで異音が出るなどイロエ○やる事てんこ盛りですが、来年もがんばろう!