東京モーターショー2017 其ノ弐 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日の夕方に沢山宿題を出してきて、明日の16時からの電話会議で確認させてください。

とか言うお客様は、嫌いです・・・

ということで、しばし現実逃避して東京モーターショーの続き

ホンダに行ってみました。

イメージ 1
CRF

イメージ 2
マルケスと

イメージ 3
琢磨は、ずっとこの格好。

大変でしょうね・・(笑)

イメージ 4
カブは60th アニバーサリーで

イメージ 5
いっぱい展示されてました。

GILLESさんCT如何でしょう?(笑)

次はヤマハ

イメージ 6
凄いね。モビルスーツみたい(笑)

オーリンズのとこには

イメージ 7
#12号車

ファルケンには

イメージ 8
室屋機も・・・

あまり時間も無かったので、これにておしまい!

ゆりかもめで帰路についたのでした。

ん?何か物足りない??(笑)