今日の行き止まり・・・(汗) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

休み前の木曜日の19時過ぎにメールを送って来て、月曜のAM10時迄にレポート出せとかいう
お客が居るので、今日は休出かとも思いましたが、そんなお客はほっとこうと・・・(汗)

乗っちゃいました。

向ったのは、丹沢湖

イメージ 1
西丹沢ビジターセンター前のもみじ。綺麗でした。

イメージ 2
河の水は、僕の心のように澄んでいます(笑)

イメージ 3
駐車場のバイクはこんなのばっか(笑)

その先を行くと

イメージ 4
本日最初の行き止まり(笑)

このまま行けば犬越路を経て道志まで行けるんでしょうが…

戻って

イメージ 21
箒杉

イメージ 22
国指定の天然記念物らしいです。

イメージ 23
ライムグリーン越しに見上げてみました。

そのまま丹沢湖に戻って

イメージ 5
開いてるから、行っちゃいます。(汗)

でもトンネル出たら

イメージ 6
崩落現場・・・(笑)

イメージ 7
歩いて先を見てみると、道はまだ続いているようですが・・こんななので止めときます。

本日二回目の行き止まりです(笑)

イメージ 8
このガードレールみたいになりたくないし・・・(汗)

その後は

イメージ 9
写真撮りながら

イメージ 10
周回路を

そして、世附方面へ

イメージ 11
本日三回目の行き止まり(笑)

戻って丹沢湖周回路を走っていたら、前からライムグリーン+ローソンヘルメット

もしかして?と思ったけど、周回してたら会えるだろうと、先に進んで・・・

イメージ 12
玄倉で本日四回目の行き止まり・・・・(笑)

昔はもっと奥まで行けましたが、丹沢湖からすぐのところにゲート出来ちゃったんですね・・・

そして、帰ろうと思ったら、

目の前をライムグリーンが・・・

イメージ 13
お初のログ友、GILLES27さんでした。

イメージ 14
橋の上では何やら、凄い望遠レンズのカメラをかまえたカメラマン多数。

何を狙ってるのかなぁ~?大鷲とか??

GILLES27さんとしばし駄弁って、ボキは奥方様からのお達しがあったので帰ることに

イメージ 15
途中の広場で。残念ながら富士山は稜線がちょっとだけ・・

するとGILLES27さんも来て

イメージ 16
一緒にパチリと。

またの再会を約束してお別れ

ボキは、その後R246を爆走し、郵便局で郵便物をピックアップ

家に着いて、ちょっと家事をこなした後は、

Mk2の整備です。

イメージ 17
Before1

イメージ 24
Before2

イメージ 18
After1

イメージ 19
After2

こうなったら、乗りたくなっちゃうじゃん!

ってことで、

イメージ 20
マスターのところ行っちゃいました。

寒かったけど・・・・

長尾オール★スターズはいませんでした。

いやぁ~久しぶりに大作だぁ~(笑)